唯一の協力が包囲を達成することができます

「協力が成功への鍵です。我々は一人でこの作業を完了するには全く企業や組織が、これは産業界、学界、法執行機関や政府間の多国間協力を必要としないことを知っています。オフ直立では、このマイクロソフトの最も貴重な経験です記者団に語ったB49とB107のアクションで得られるようなボットネットとの戦いは、様々な機関や政府は、我々は現在、ユーザーが削除するため、世界のインターネット·サービス·プロバイダおよびネットワークセキュリティの緊急対応機関と協力し、「より多くの協力を必要と組み合わせる技術的、法的な手段だけでなく、必要とする悪意のあるコード。公共機関や個々のユーザの何多国間協力がない場合は、Microsoftボットネットの閉鎖が成功になることはほとんどありません。
B107のアクションでは、例えば、マイクロソフト社のインターネット犯罪捜査部とパートナーを通じて、Rustockのボットネットを閉鎖するプロセスは、その後に成功ワシントン州西部地区連邦地方裁判所を擁護し、また連邦裁判所職員、月調査を実施複数の場所株式アサルトのコマンド&コントロールサーバー用。それはボットネットを制御するためにハードコードされたインターネット·プロトコルではなくドメイン名とピア·コマンドおよび制御サーバを使用するため、Rustockは、より複雑な構造を有している。悪質なコードを迅速に証拠の現場で連邦裁判所職員を許可する裁判所を得るために、マイクロソフトと共同で、新たなネットワークインフラストラクチャに転送され、解析のために、感染したサーバーへのいくつかのケースでは、アクセスされていないことを確実にするためにインターネットホスティングサービスプロバイダーから。その中で、マイクロソフトカンザスシティスクラントン、デンバー、ダラス、シカゴ、シアトル、コロンバスに位置している米国の運用、7都市をホスト5インターネットサービスプロバイダのサーバを傍受。上流のサプライヤと協力することで、究極のMicrosoftの成功とは、制御ブロックボットネットIPアドレスを無効にします。
中国関連の近くにある。 CNサーバプロセス、CNCERTは重要な役割を果たしました。戦闘活動部門に目を向けると、CNCERTはCCTVのインタビューとのインタビューで周Yonglin、ディレクターを実行します。マイクロソフトは、状況のボットネット、私たちに伝えるために使用されるボットネットを把握し、制御するために、ドメイン·ネーム·サーバー情報などを分析した我々がデータベースを作成する、チェックするには、このような状況が存在する確認するだけでなく、アクティブになります。検証の後、我々は停止サーバーを経由して中国のドメイン名を使用するために私たちの独自のメカニズムを使用して中国での業務システムに関与している。企業としてMicrosoftは、それは確かにこの機能はありません。彼は、会社が法執行当局に貴重な技術情報を提供できるように、Microsoftの強みは、技術にあると考えています。
まず、IT業界そのものは、Microsoftが行為を立つべき第二に、政府が行動を起こす、関係行政部門は、法執行機関がすべきべきのような企業のように行動しなければならない:「我々はハッカーソリューションに対抗する必要性は、次の3つの部分に分割する必要を感じるトラックにロックされ、デジタルコンピュータをキャプチャし、このような犯罪者を罰するために行く。第三に、自身が自分たちの利益を防ぐために、いくつかの予防措置を取るべきであるエンドユーザーが侵害されています。オフ直立は結論づけている。


Shop the latest Adobe Photoshop Lightroom 5 Compare prices & save money on http://www.buylightroom543.com/


Online Software Store office professional 2010 save up to 60% off at http://www.softwares2013.com.au/download-office-professional-2010-ms-41.html