ピークに戻り、Microsoftの能力?

月曜日に、元MicrosoftのCEOであるSteve Ballmer氏は1日、中国を訪問する、15年ぶりにマイクロソフトマイクロソフト)の時価総額は、IBMを超えています。これは、二年目は、アップルの王位のIT市場価値の下で圧搾している、マイクロソフトのランキングは再び下落した。しかし、これはMicrosoftのバルマー氏は、モバイルインターネットのための中国の野心を示している影響しなかった、彼は彼のスピーチで言った、Windows Phoneの今後数ヶ月は、中国に入ります。
1990年代には、今日のシーンとは対照的に損失の泥沼の中に閉じ込め何十年ものIBMコンピュータ市場を導くために持っていたが、Appleはまた死闘です。マイクロソフトのビル·ゲイツは、1競争相手の体ずつが、ITの世界の頂点に乗り込ん行進、左右対立する向かっている。
インターネット技術バブルの2000年の流行は、それらがリンゴと、IBMを超えて成功した移行を回収されるまでの時間をマーキング始めたMicrosoftの狂気の会社を大切に停止しないの拡大のターニングポイントになる。
それだけではなく、様々な分野でのGoogleFacebookをカマー、というMicrosoftの生活空間の駆除もしました。
マイクロソフトどのように?マイクロソフトは、バルマー氏は、過去にふける投資家は、最大のマイクロソフト社の株価が上昇した障害物、およびその開示要求クラスです非難し始めた。
バルマー氏は1人のせいでしょうか? Microsoftの開発の歴史をコーミング、これは、ソフトウェア帝国をキャスティング力が栄え何ですか?そのオフ王位の強みは何ですか?ピークに戻り、Microsoftの能力?未来はここから行く?
もちろん、Microsoftはまた、欠点があります。
音声アシスタント
仮想アシスタントは、MicrosoftGoogleGoogle今とAppleシリ遅れている。実際、ユーザーがWindowsの携帯電話の音声を検索するだけでなく、音声でテキストメッセージを送信するが、シリと同じではありませんが、アラーム、スケジュールを設定したり、完全なメッセージを作成することができます。ユーザーに伝えることができるようになりましグーグルほど良好ではないWindowsの携帯電話の機能は、次の1地下鉄のトラフィック、または将来の旅行に情報を送信する。仮想アシスタントは、GoogleAppleのスマートな時計のコア機能かもしれないので、あなたは、Microsoftのライバルに追いつくためにしたい場合は、独自の高品質の音声アシスタントサービスを構築する必要があります。
ハードウェア開発経験の不足
表面RTとプロのタブレットPCを表面によって、Microsoftは、少なくとも彼らが単独でハードウェア製品を開発することができることを示した。しかし、それは、Microsoftが市場に新しい技術でリードを取るかどうかは明らかではない。あなたは、より多くの前衛的なスマートウォッチの新世代のデザインがよりスタイリッシュことができ、現在の時計の製品と比較して、ディスプレイ技術、表面に起因しますスマートな腕時計を、販売することができます。報告によると、Appleは自らの時計に湾曲したディスプレイ技術を採用する予定である。低コストの供給を確保するように、以前の経験に基づいて、Appleは、この技術の開発のための財政的支援を提供することができる。現在、サムスンはまた、表面ディスプレイの開発を進めています。
Windows Phoneのアプリケーションショートボード
現在、世界の携帯電話市場でのWindows Phoneのシェアは、スマートフォンのわずか3%がこのプラットフォームを使用して、特に米国では、非常に低い。そのため、Windowsの携帯電話の熱意のためのアプリケーション開発者は、高い、又は完全なプラットフォームを放棄しない。マイクロソフトスマート時計は同じ問題に直面するだろう。最新かつ最も一般的なアプリケーションは、AppleiOSAndroidプラットフォームの最初の上陸となります。
しかし、重要なことは、スマートウォッチ市場はまだ揺籃期に、Appleと他の技術の巨人は、関連製品の導入を急いでいないということです。 Microsoftは、この競争のキラー機能と概念に起動することができますが、遠くに行きたいなら、それはまだやるべき仕事がたくさんある。

56% Off Acheter Office Professionnel 2010 Télécharger pour Windows dans http://www.evaluesoftware.fr/office-professionnel-2010-teacuteleacutecharger-fr-256.html

Welcome to softwares2013 Australia and get more discount code at http://www.softwares2013.com.au/.