ヤフーは、Facebookを逃した、リアルネットワークスは、iPodを失った

レビュー:"PCの世界では「オンライン、開発プロセスの科学技術企業は、少なくともいくつかの愚かな間違いを犯した場合、今日のIT業界では全体的な傾向は、サイトが愚かなコミット次の技術系企業にリストされている、非常に異なるものになります、今日書いたエラーが発生しました。
1、YahooはFacebookのを逃した
2006年は、Facebookは、2年間の新しく設立された社会的なネットワークである多くの人々に思われるが、これはデジタルプレイグラウンドのために特別に設計されたアイビーリーグである。しばらくFacebookは唯一8,000,000その後MySpaceはすでに100万人のユーザーを持っています。 Yahooがこの新しいサイト$ 1億ドルで買収を投資した場合にそのように、誰もがあなたはニューズコーポレーションが出て二度の価格で、2005年にはMySpaceを買収したとき、これは知っている、Facebookの創設者マーク·ザッカーバーグ(Mark Zuckerbergが)はすぐにお金を取るし、実行すべきことに同意する。彼は23歳の時、実際には、2006年6月に実際にZuckerbergはYahooと合意に達した。
しかし、Yahooのその後の貧しい決算と株価は一晩22パーセントの減少となりました。 Yahooの(テリー·セメルが)そのためダウンして、Facebookの8億ドルの購入価格になります最高経営責任者(CEO)テリー·セメルが、Zuckerbergは提案を拒否。 2ヵ月後、セメルは再び入札10億ドルを調達、それは遅すぎたでしょう。
今、Facebookの250万人の登録ユーザーを持っており、その評価額との間に50億ドル100億ドル。 Yahooは3年2最高経営責任者(CEO)に変更しましたが、まだ生存のために苦労している。
iPodを失った2、リアルネットワークス
多くの人はそうでない、アップル最高経営責任者(CEO)のSteve Jobs(スティーブジョブズ)は、iPodを発明したと思います。スティーブ·ジョブズは、直前に、2000年秋にはRealNetworksのアイデアを拒否し、新しい音楽プレーヤーのアイデアを、作成するためにトニーファデルを合意した。ファデル元雇用フィリップスも、この考えを受け入れませんでした。
その時、MP3プレーヤーは何年に生まれてきたが、ファデルの創造性は異なります。この製品は、より滑らかな外観が小さいですが、また、音楽ダウンロード·プロセスを簡素化したコンテンツ配信システムの開発に焦点を当てています。
今日では、この音楽配信システムは、それが有名なiTunesのですが、生まれてきた、とAppleはデジタル音楽市場の約80%を制御します。この期間中ファデルは、AppleiPodのためにプレーし、部長になったが、最終的には2008年11月に残してきた。RealNetworksは、メディアプレーヤーのストリーミングの分野で場所を占有し続けますが、収益貢献の面でAppleにとってのiTunesに比べ、同社のパフォーマンスは、言及する価値がありません。


Téléchargez logiciels et installez Microsoft Office 2013 offrir la version complète dès 69EUR


Australia Buy download Buy Windows 8 fast free shipping today from http://www.softwares2013.com.au/cheap-windows-8-au-31.html