マイクロソフトのXbox1:毎月の更新をしていきます

すでに遠くプレイステーション4のXboxの販売の背後にあるが、Microsoftはそれより魅力的なゲーム機相当の努力作っている。それは安い1のXbox Kinectの無料版を立ち上げて以来、同社によると、コンソールの月次売上高が倍増した。もちろん、選手たちは、彼らはまた、新機能を望む、低価格だけでなく、楽しみにしています。
マイクロソフトは、Xboxの機能の増加を良い仕事をし、毎月更新され、徐々に記入し、そのコレクションを高めるために新しい機能を持っています。 TechRadarがレポートとして毎月のペースは、同社が新たな買い手だけでなく、より魅力的なコンソールを更新し、改善するために続けているが、すでに経験を購入している人のためにそれを改善するように、予測可能な将来のために継続します。
Xboxのヘッドフィル·スペンサーは、同社は今後数ヶ月で、そのロードマップを作成するコンソール道をクリア成果を確立していることを示す「10月中の機能リストを通過した「マイクロソフトが持っている、ツイート。また、彼によると、毎月の更新プログラムは、「よさそうに機能し続けます。」
彼はまた、詳細なタイムテーブルを持っていないが、この改善は利用可能になることがあり、Microsoftはまだに時間をインストールしてロードし、人間のXboxを改善する方法を検討していると述べた。
BGRが昨日指摘したように、同社のMicrosoftの月例アップデートは、はるか先PS4の領域がはるかに少ない不規則性を確認し、開始時間を競合他社である、実質的に最後のXboxと同じため、更新されません。 Xboxの所有者は、間違いなくMicrosoftがコンソールソニーの新鮮を維持するために、任意の地面を与えることを意図していなかったことを見て喜びません。
先週、Microsoftはこのような3Dブルーレイのサポート、強化されたアクティビティフィードの更新と社会的機能などの機能を含めた8月のアップデートの詳細を明らかにし、さらに市場oneguide立ち上げました。
今週アトランタで開催されたマイクロソフトMGX会見。どのようなこのイベント、世界中からの販売力を知らない人のために、Microsoftの年次会議は、再活性化する営業チーム、一緒に力をもたらすことを目指しています。
イベントには、部外者には、それが何であるか、率直に言って、党、持続的な、巨大なように見えます。このアクティビティの目的は、それらを作ると、同社のビジョンは、プログラムの配置に少し興奮を牽引してきた同社の法人営業およびマーケティングの人々を集めることです。調子はどうですか?ああ、花火、Steve Ballmer氏は、今年これまでのところ、ステージにはいくつかの事件を取り、ステージに登場されている。
7月22日からの第二十五に、その数日離れる前に、当然のことながら、Microsoftはすべての販売スタッフは、今年も計画されていることを保証します。
あなたは、イベントが内部の視点からどのように見えるかについて興味があれば、人々のかなりの数が異なるソーシャルネットワーク内のイメージをそこに持っている、我々は下のギャラリーを集めた。

Great prices software Visio 2010 fast delivery and 20 years experience.


Australia Buy download Buy Windows 7 up to 80% off sale from http://www.softwares2013.com.au/cheap-windows-7-au-25.html