Microsoftの新しいのLumia530のTのために確認された - モバイル

昨日、マイクロソフトは携帯電話のその範囲、ノキアLumia530年代に新たに追加したと発表しました。同社の新しいエントリーレベルの電話などのLumia635分の630以下のデバイスのスロットだけでなく、最も手頃な価格のノキアWindows Phone永遠に。
あなたは数ヶ月前に覚えているかもしれない、「evleaks表示装置TモバイルUSAは、彼が主張範囲は現在確認されている参加し、T-Mobileの会社が確認したようなのLumia530は確かに今年後半の端末ラインナップを増加します。
T-Mobileは4GのLumia635を立ち上げました。それは635を説明デバイスが、「のLumia521」を誇りに思っ後継バージョンの大成功は依然として最も人気のある携帯電話である520のLumiaを、含まれている、より多くがあることが発表されたときは1,200万台を販売した。
不思議なことに、T-MobileののLumia530は今 "のLumia521を継承した」と記載されている。
のLumia530の価格は発表されていませんように。モバイルプリペイド顧客を、私たちは合理的にコストが530未満になると推測することができる - のLumia635は、T約120ドルかかる。 635限り99ドルとして、これは価格、今年は530より若干低い良い機会です、他の米国のキャリアで使用できます与えられた。
3GのみのLumia530は、4インチのWVGA(800x480px)ディスプレイ、5MPリアカメラと一緒に1.2GHzのクアッドコアキンギョソウ200プロセッサ、512MBのRAMを備えています。 Microsoftは、デバイスが8月に発売されると述べたが、原因特定の開始日に開示されていない。
今週アトランタで開催されたマイクロソフトMGX会見。どのようなこのイベント、世界中からの販売力を知らない人のために、Microsoftの年次会議は、再活性化する営業チーム、一緒に力をもたらすことを目指しています。
イベントには、部外者には、それが何であるか、率直に言って、党、持続的な、巨大なように見えます。このアクティビティの目的は、それらを作ると、同社のビジョンは、プログラムの配置に少し興奮を牽引してきた同社の法人営業およびマーケティングの人々を集めることです。調子はどうですか?ああ、花火、Steve Ballmer氏は、今年これまでのところ、ステージにはいくつかの事件を取り、ステージに登場されている。
7月22日からの第二十五に、その数日離れる前に、当然のことながら、Microsoftはすべての販売スタッフは、今年も計画されていることを保証します。
あなたは、イベントが内部の視点からどのように見えるかについて興味があれば、人々のかなりの数が異なるソーシャルネットワーク内のイメージをそこに持っている、我々は下のギャラリーを集めた。

Visit the Best Buy Download Microsoft Windows 8 today 109usd hot sale. Click: http://www.freesoft2010.co.uk/download-windows-8-en-20.html

The latest from Buy Software Project 2010 many more version for your office!