シノフスキー「Win8のの父は「Microsoftの不運な移行を残す

ニュースリリースには、騒動を引き起こした後、最近、MicrosoftWindows部門のスティーブンSinofsky氏の元社長は、業界を終了します。実際には、出て行くの幹部、昇進など应属かなり普通のこと、との懸念のシノフスキー氏の辞任は、それが主な理由は、そのリードしていることを指摘しておかなければ、責任Windows8シリーズがリリースされた理由は、他のと呼ばれるつまり、Windows8製品として、シノフスキー氏は、現職のMicrosoftのスティーブバルマーCEOの後継者になることがあり、うわさされていた。だから、シノフスキー氏が驚きで、業界のために、この機会を残すことを選択しなければならなかった、非常にショックを受けている。
Microsoftの開発は、岐路に立って収束に向けた従来のWindowsWindowsの時代が移動への別れを告げるされたことを示すシノフスキー氏の出発;以来、出発の理由については、からシノフスキー楽しいダを推測。このようなマイクロソフト内部不和など、ボーナスシノフスキー氏の源泉徴収が短い中、と考えることができますなど、バルマー氏は、絶望的な成功することは考えているようだ。しかし、メディアソースは、シノフスキー氏は、Microsoftの全従業員に手紙を書いたと報告辞任は個人的な決定、投機と外の世界はと一致していないという事実だった。ここでは、歩き方Sinofsky氏は、Microsoftを残して、同じ古いもの、ビジネスの観点から次の大規模な表現を推測して行う必要はありません?このような「形質転換」、その後の開発は、深刻な影響を受けます。
シノフスキー参加し、華麗なマイクロソフトのPCの時代を目撃
マイクロソフトは23年のベテランとして働いている、に参加し、シノフスキー氏は、PCの時代に華麗なマイクロソフトとして記述目撃した。その間にもかかわらず、Vista上でMicrosoftが大きな痛手を経験したが、その時には、今日の産業や企業の発展が出現や成長には至っていない妨げ、PC、モバイルインターネットは、AppleGoogleMicrosoftの時代にまだ支配的な産業である。シノフスキーマイクロソフトはどこにその帆の風と言うことはできませんので、その意味で、彼らは摂動だろう。 Microsoftのシノフスキー氏は、ほとんどの時間は、特にWindowsを担当後部門では、真の競争圧力を感じていないと思っ、Windowsのビジネスは常にMicrosoftのコア収益と利益の源となっている。
MicrosoftWindows事業は4年ぶりの低水準の総収入の最も高い割合を占め、シノフスキーとして、Microsoftが問題を選択する必要があります直面している。前の2または3年間で、モバイルインターネットにおけるMicrosoftは、Windowsの電話の受話器を公開として、また、努力のない不足はなく、戦略的提携を形成するために、世界最大の携帯電話メーカー、ノキアだったが、モバイルインターネット分野ではかなりのように失敗したものの、進行。
最新の統計にそこまでGoogleAndroidAppleiOSの下の唯一の3.6%でのスマートフォン市場におけるMicrosoftWindows携帯電話のシェア、。タブレットPC市場では、おそらくプレゼンテーションとスマートフォンの競争に似ています。
従来のWindows PC市場を侵食されている、(スマートフォンタブレットPC用)の新しいWindows市場がブレークスルーを達成することはできません、Microsoftが今後も発展し続けることができ、MicrosoftWindows8上またはことを賭けるでしょうシノフスキー氏の体(その支配Windows8の開発のため)。

60% Off Purchase Order Office Home and Business 2010 life use install instant! http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2010-download-uk-15.html


Find and use Microsoft Office 2013 coupons at http://www.softwares2013.com.au/ au shop online.