MicrosoftのInternet安全の日イニシアティブの消費者は「何かをする。"

2014年2月11日には、より安全なインターネットの日、SID、および三年間のMicrosoftコンピューティング·安全性指標後のサポートなど、結果の最新リリースは、インターネット上で安全に保つために「1の事です」、我々が作成を通じて、Microsoftのイニシアチブの消費者をMCSI新しいインタラクティブなWebサイトや、世界中のインターネットユーザーを提供するために設計されたこの新しいウェブサイトは、リスク対策、ネットワーク共有を回避する方法について、自分自身を守るためにどのように他の人から学び、リアルタイムのデジタルライフの勧告へのアクセスを向上させることができます。マイクロソフトのチーフセキュリティオフィサージャクリーンのbeauchereは言った:「インターネットと私たちの日常生活、私たちは、請求書の支払いやオンラインショッピングを行って、電子メール、共有する写真やビデオを介して接続されたままですが、時々、それは我々がインターネット体験を愛しているこれらでの露出をしてみましょう。リスクに。「Microsoftのコンピューティングのセキュリティ·インデックスを示し、その損失は約人あたりの平均でフィッシングや50億ドル個人情報の盗難まで、人々の費用、ほぼ60億ドルに対して高い修理ネットワーク風評被害、他のタイプの年間世界的な影響、 632ドルの。これは、リスクを回避する方法に関する教育·指導はまだ非常にクリティカルなネットワークであることを意味します。マイクロソフトは本日、「何かをする」ための人々は、それが私たちの日々のデジタルライフ習慣の理由の一部となったのはこのためです。 1万人以上の消費者が調査対象:·15%が、158ドルの平均損失で、フィッシング攻撃の犠牲者と言いました。·13%が自分の専門の評判の損傷は、修復するために535ドルの平均を費やしていると述べた。。 ·九パーセントは、彼らが218ドル、平均損失で、個人情報の盗難に起因すると述べた。調査でも示されたこと、フィッシング攻撃、専門的な評判侵害回答者の19パーセントに供されていた中国では、回答者の31%、一方の14%個人情報の盗難の回答者被害者。国民一人当たりによる経済損失は300元、千元と400元に達した。しかし、このような損失が発生するにもかかわらず、中国の回答者のわずか33%が知らない人が自分のソーシャルネットワークとオンラインの個人情報を見ることができるコンテンツの量を制限した。同様に、人々の唯一の32%は、16%がPIN(個人識別番号)やパスワードは、モバイル機器、45%の使用安全なワイヤレスネットワークアクセスをロックし使用し、彼らの社会的ネットワークのプライバシー設定を変更することを認める。この点で、教授、情報学部、中国市文昌人民大学は、言った:"ネットワークセキュリティとユーザーのプライバシーは、インターネットの急速な発展に伴い、特に中国での利用者のための新たな脅威であり、コンピュータネットワークシステムが切望されたとなっている犯罪者が。最小化するためにネットワークに苦しむであろうと、ユーザーは良い習慣ネットワークを開発する必要があります。個人データのセキュリティが必要不可欠であることを保証するために、インターネットユーザーのためのターゲット、およびその他の評判や信用に基づいて、ターゲットを特定するため、慎重に信頼性の高いソフトウェアを選択。被害のリスクは「beauchereを追加:「インターネットのセキュリティを維持するために、あなたは我々はすべて一つのことを行う場合であっても、我々は当社のウェブサイトへのより安全なアクセスになることができる多くのものがありますが、あなたが行う必要があります株式の事は、あなたがインターネットにあなたがそれを行うより安全な場所にすることにコミットしている世界に伝える、この前向きな変化の一部となります。「インターネットユーザーが、ウェブにアクセス情報に基づいた意思決定を行い、より自分のネットワーク活動を保護することができます。 :このサイトは含めて、推奨事項、助言と指導のシリーズを提供します?お使いの端末とネットワークのアカウントを保護するのに役立つ。モバイルデバイスのためのユニークな4ピンコード保護を使用して、ネットワークアカウントを保護するために強力なパスワードを使用しています。 ·セキュアなネットワーク環境で敏感な取引を行う。これは支払う法案、オンラインバンキングやオンラインショッピングが含まれています。 「借りた」または公共のWi-Fi環境下で個人のアカウント情報を共有することはありません。 ·ネットワークの評判を保護します。あなたは、インターネット上の情報を探しているものを、定期的に再評価され、有形、正の評判を構築、冗長または不正確なコンテンツを削除。 ·あなたのソーシャルサークルを保護します。あなたの情報管理とオブジェクトの共有を共有するためにプライバシー設定を使用してください。選択的にコンテンツを公開して、友達を追加します。マイクロソフトコンピューティング·安全性指標、MCSI調査:ほぼ10,500消費者はすでに3年目で、安全な行動の20全国ネットワークを測定するMCSI調査。過去12ヶ月で彼らの経験を共有するために消費者が必要とする2013年3月-5月から実施した調査の間、内部ネットワーク。カバー全国調査は、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、中国、エジプト、フランス、ドイツ、イタリア、インドネシア、日本、マレーシア、メキシコ、ロシア、シンガポール、スペイン、韓国、トルコ、英国、米国を含む。

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