99ドル、今、あなたはクアッドコアタブレット3G、ウィンドウズ8.1を得ることができます

数週間前に、コンピューテックスでのスポットライトに最初の超低コストのWindows8.1タブレットコンピュータ。その100ドルの値札:マイクロソフトインテルと協力しEmdoorのEM-i8080は正確に動い電力ではありませんが、それはまた、主要なセールスポイントを持って作成された。
マイクロソフトは携帯電話やタブレットのライセンス料のためにそのオペレーティングシステムを放棄する決定を発表して以来、多くの企業では、Windowsの海のために足を選択し、最新のは、中国のリージェンツです。同社はすでに、手頃な価格のAndroid携帯電話の範囲の販売を開始しましたが、今ではgizmochina報告として、唯一の99ドルを販売する初のウィンドウズタブレット、W8を示している。
億のデバイスと同様に、W8仕様に適した低コストである。これは、ストレージとSDカードスロット、オンボード16ギガバイトと一緒に、クアッドコアIntelベイトレイル-Tの1.8GHzのプロセッサと1GBのRAMを取得することを意味します。また、8インチのIPS液晶画面1280x800px解像度、200万画素フロントカメラ、ステレオスピーカーがあります。
デバイスがあまりにもかさばるではない厚さ10mm、あるいは一緒になって、(GSMCDMAおよびTD-SCDMA対応)3G接続を使用する802.11 B / G/ NのWi-FiBluetoothの4、マイクロUSBおよびMicroHDMIインターフェイス、および4500のバッテリー。それも、ウィンドウズ8.1の兵士ではなく、より制限された機能は、Windows RTが含まれています。
ニースの99ドル。これは、デバイスが中国で販売され続けるかどうかは不明であるが、一つのことは確かである - 私たちは、今後数週間、数ヶ月でより安価なWindowsタブレットが表示されます。
外国メディアの報道によると、マイクロソフトは、ノキアの買収を完了しており、今、彼は自身のブランドに、来年から、ノキアのブランド資産を開始する予定です。グレート神brokeevleakオンラインは、この変換プロセスの多くの詳細を明らかにした。報告によると、Microsoftは、Microsoftが市場に新製品を導入したとき、Microsoftのブランドは、他の製品やアプリケーション、経験面でノキアのブランドに置き換えられます、現在のポートフォリオノキアのブランド名を保持します。マイクロソフトは当初、内部チャネルとソーシャルチャネルを通じて、ブランド名に焦点を当てたプログラムの実施を開始するために2015年1月1日に予定されています。小売業者は、1月中旬上記の変換を開始します。一方、マイクロソフトは2015年12月31日まで、Lumiaのデバイスのための4月25日18月の販売から、ノキアのロゴに関連したノキアブランドマーケティング·デバイスの使用を許可されていますNoiaのxの機器の販売だけでなく、S30とS40の携帯電話のマーケティングのための10年実施しています。本質的には、これはLumiaの電話のいずれかの新シリーズではなく、ノキアのブランドではなく、次の18ヶ月間に、Microsoftは既存のLumiaシリーズの携帯電話のマーケティングを引き継ぐことを意味します。また、他の人がMicrosoftのSegoeのフォントは、ノキア、純粋なフォントを取ることを感じることは興味深い。

Low price Buy Project 2010 Buy Visio 2013 PRO Office 2010 cheap!

Download discount software for PC office professional 2013 the best Microsoft software retail at http://www.softwares2013.com.au/office-professional-2013-download-ms-66.html