HTCの記者会見新しいWindowsの携帯電話を起動し、招待

同社が計画しているという憶測をたくさん引き起こしニューヨークの記者会見今日、HTCの招待来月、避けられない、。
2つのデバイスは、私たちはしばらくの間、HTCを楽しみにされているが、あります:最初は、新しいGoogleのNexusタブレットと噂して作成することであり、第二は、新しい携帯電話、早期に知っているファンのプラットフォームがある。
これが最後の年であり、HTCは、新しいWindowsの携帯電話を発売し - 実際には、ほぼ2年、Windowsの携帯電話8は、その8Sと8を起動して携帯電話の「シグネチャ」と定義。それ以来、添加のみの範囲内の8倍の8XT、軽く手直しバージョン、排他的なスプリントを持っています。
広くしばらく循環し、新しいHTCのWindows携帯電話、マーチは、第1エンティティ情報が普及し始めた、HTCはW8にアピールすることが期待されているM8 WP-版の将来の発展である。 6月には、マイクロソフトはニック·パーカー、HTCのパートナーシップは言った:"新しいものは、非常に興奮して出てくる。"
さらなる詳細は、同社が実際にWindowsを実行してM8のバージョンを起動することを計画していることを示す、表示され始めている最近では、、あなたは...待つことと呼ぶことができる - 「HTC One(M8)のウィンドウ。"昨日、別のレポートは、デバイスが8月21日まで、1999年8月20日発売されます、マイクロソフトに出荷されると述べた。
HTCの最新の記者会見が8月19日に予定されていると私たちは、新しいWindowsの携帯電話ではなく、それは、DEが、ネクサスタブレットを作る見ることを期待なぜ、あなたはおそらく表示されます。ダニエル·ルビノ、Windows Phoneのセンターの編集者は、彼が招待イベントを受け取ったと述べたが、彼の同僚は、Androidの中央姉妹サイトではありませんでした:あなたはまだそれを信じていないなら、これを考慮してください。
一緒にすべての情報を入れて、それがHTC One決勝のWindows Phone8.1バージョンの待望の打ち上げは来月になることを示唆し、鮮明な画像を描画するようです。
もちろん、既存のAndroidデバイスの改良されたバージョンでは、新しいHTCの携帯電話とまったく同じではありません。しかし、M8はそのような偉大な携帯電話です、私たちは多くのWindows Mobileのファンが喜んでいたし疑う。

Acheter 80% Off MS Windows 8 Professionnel pas cher version complète dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-windows-8-professionnel-fr-285.html

Software Store UK Visio 2010 Download Buy Microsoft Office at http://www.visio2013shop.com/