ロシアは、電車のOEMのWindows Mobileに飛びついた112ドルのために「回」と宣言

ロシアのOEMは、飛ぶことが知られている、魅力的な価格で112ドル、ローエンドの携帯電話の次期リリース(3990ルーブル)は、世界でも人気のLumia5XXを持つエントリレベルのオプションの別の部分のWindows Phoneのファンに利用できるようになりますシリーズの携帯電話。電話は、時代と呼ばれる、ロシアで4990ルーブルの価格になりますルミア530、より安くなる。
ルミア530倍との重要な違いは、はい、前面カメラ、VGAがあるでしょう。両方のデバイスがリアカメラ、タイムズのスポーツ5メガピクセルシューティングゲームを持っている。
デバイスはまた、1500 mAhバッテリを持っています。デバイスはプラスチックボディを持ち、125.5×65×10.7ミリメートルを測定していることは間違いありません。
デバイスはプラスチックボディを持ち、125.5×65×10.7ミリメートルを測定していることは間違いありません。
しかし、今、それがクリアされている、Windowsの携帯電話は、サプライヤがそのソフトウェアを使用する必要があるため、Microsoftはロイヤリティをカット、より魅力的になってきている。パワーユーザーにこれらの低エンドデバイスが、消費者とブランド認知を構築し、それらをプラットフォームに基づいてユーザを作成することができます。大きなベースは、プラットフォームは、開発者は、AndroidiOSパリティにおけるその応用の魅力の維持に努めなります。
Appleのシリは知られている。アップルは、彼の個人的なアシスタントシリがスマートであると考えているユーザーがさまざまなことをやってみたいん助けることができます。しかし、シリの後ろにインテリジェントな検索エンジンWolfram Alphaがある。その創始者スティーブンウルフラムは、次のように定義される「専門的な知識検索エンジン。"これは、関連する一連のページのように、むしろ、他の検索エンジンのようにではなく、課題を踏まえ、直接答えを与えます。また、一部の地域ウルフラムアルファテクノロジで使用されるMicrosoftのBingの検索エンジン
Googleは今、Googleは、厳密にそれはと人とチャットすることができ、言えば、インテリジェント·パーソナルアシスタントサービスを開始している。これは、ユーザと通信するために自然言語ユーザインターフェースを使用して、Googleの検索サービスを統合するだけでなく、今必要とされ得る情報を予測するために過去の検索の習慣に基づい。
GoogleGoogleは今、検索は、人間とコンピュータの相互作用の未来を表して、信じて、音声認識言語モデル、知識マッピング、技術の学習の深さの背後にある、Googleは、マシンが世界を感知し、理解することができるように、ニューラルネットワークを構築しています。
あなたは既に見ることができ、人間とコンピュータの相互作用の方法として、ロボットチャット、ますますポータルモバイル検索およびサービスになりつつある。今後の完璧な検索は、正確にあなたが何を意味するか理解し、正確にあなたが必要な答えを与えることです。検索エンジンは、人工知能の究極の進化である、熱心な人工知能の分野でこれらの企業は、この重要な入り口を欠場するつもりはない

Shop the latest computer Project 2013 Easy Sharing, Huge Value, Trusted.

50% Off Software with Ready Office Home and Student 2010 for your PC today. http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-student-2010-download-uk-12.html