新しい機能の更新を取得、35万ダウンロード、アプリオフィス

マイクロソフトは本日、彼らが強化された言葉、ExcelおよびPowerPointをもたらすオフィスのiPadアプリケーションへの更新の数を発表したことを発表しました。これは初期のユーザーからのフィードバックからの最初の更新の波に基づいている公開アプリケーションの最初の4ヶ月である。
PDFファイル、新しい写真編集ツールサードパーティ製のフォントのサポートにエクスポートする機能など、かなりの数の機能、およびすべてのアプリケーションにわたって、この更新プログラムがあります。
PowerPointは、新しい発表者ビュー、アップデートツールを簡単にビデオとオーディオファイルが含まれており、iPadから直接ビデオを再生し、PowerPointを使用することができます。
Excelは、それが簡単にデータの大きなブロックを選択すること、ピボットテーブルインタラクティブ、印刷を改善することによって、データと対話する方法、ズームオプション、および新しいムービー態度を強化しています。
さらに、これらの更新プログラムは、Microsoftは、だけではなく、ウィンドウ、異なるプラットフォーム用のソフトウェアの更新を維持するように努めてこと。私たちはまだオフィスのタッチバージョンを待っている間、Windowsベースのデバイスの場合には、すでにテストの広い範囲に含まれるアプリケーションのこれらの詳細な開発段階の特定の側面には長すぎる待機しない場合があります。
私たちはまだオフィスのタッチバージョンを待っている間、Windowsベースのデバイスの場合には、すでにテストの広い範囲に含まれるアプリケーションのこれらの詳細な開発段階の特定の側面には長すぎる待機しない場合があります。
3500万デジタルダウンロードは新しいものではありません。マイクロソフトは、この図は、OneNoteの同じが含まれ、損益に今月初めにリリースされた。
アプリケーションは、iOSデバイス上のAppleApp Storeからダウンロード可能である。
Microsoftノキアの買収と正式に確立されたMicrosoftモバイル(ウィンドウズモバイル)モバイル分野なので、Nokiaの元の製品ラインと行く技術的特徴は、外の世界への大きな懸念の問題となっています。最近では、連邦特許商標庁の文書は、Microsoftの動きはノキアLumiaを含む6つのオリジナルの商標権、Pureviewを含めてなされたものであることを示している。
Windowsの携帯電話ノキアLumiaシリーズや友人に精通Pureview純粋に技術的なビューの不思議ではないでしょうが、それはまた、ハイエンドノキアLumiaモデル象徴的な技術となっている。また、ClearBlackは、ノキアの現在の主力技術の一つです。 ClearBlack画面の反射が大幅にだけでなく、太陽の下で装置の視認性を増加させることをこのようにして、低減することができ、ClearBlackもLCD表示色のコントラスト不足を補う間接的に、黒表示が強化されます。
上記外の二つの技術を述べたことに加えて、ノキアアーシャは、Microsoftが公式にアシャとルミア製品ラインとサービスを引き継ぐことを、マイクロソフトのルミアの商標で権利が確定されています。これは、商標権Microsoftの買収はノキア2009の携帯電話製品に導入され、どちらもサージや壁画が含まれていることを言及する価値があるが、それは、それが正しいのノキアの黄金時代に敬意を払うようにされている理由には、Microsoftの希望かどうかは不明である?おそらく、サージと壁画は、Microsoftのモバイル将来の製品ファミリ名はそれを得るかもしれませんになる!

Online Software Store office home and student 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/download-office-home-and-student-2010-ms-42.html

Software Store UK Visio 2010 Download Buy Microsoft Office at http://www.visio2013shop.com/