個別の会社について捏造中傷永遠Officeの厳正に声明

最近では、当社と個別会社は新たな正規化仕事に一部の省市版権機構が発表して1部の名は「永遠について仕入れOfficeの問題の報告」のファイルは、この「報告」は調査研究とデータを支持した場合には、事実を顧みない、永遠にOfficeの製品の性能、発展見通しやサービスサポートと購買リスクなど無責任の評価について。現在、ちょうど政府機関の事務処理ソフト集中購買期、同「報告」の散布に影響を与える永遠にソフトウェアの評判永遠にOfficeのイメージは、永遠にOfficeの市場運営に悪影響をもたらしてこれに対して、永遠にソフトリリース以下の声明は、正視聴:

1、5月11日、無錫市中級人民裁判所の発表裁定書を宣言し、永遠に科技会社が倒産して、永遠に科技破産後続ステップが押し法執行。

永遠に続く永遠ソフトウェア開発と産業化の使命はOffice。各方面の努力で、永遠にソフト快調で永遠に技術スタッフを配置する問題、既存事業展開の状態に入り直し秩序そして開発製品ライン、新たなビジネスモデルを拡大する。一年の発展を経て、永遠にOffice製品ラインが豊富な、ネットのOffice、タブレットOffice、携帯電話のOffice、科学教育の等級制品、広く市場投入が生まれ、Officeベースの多元化の発展のモード初显効果。2010年には、永遠にソフト完成売上高は1600万元、400万元を実現利益。会社が安定しつつ、ますます成熟市場を育成して、製品のアップグレードとアフターサービス力強化永遠Officeの前途はもっとすばらしい。

二、永遠にOfficeは完全に自主知的財産権を持っての国産のオフィスソフトウェアは、特に近年は、Officeは永遠の時を経て市場の試練と企業変革後、引き続きクラウド時代のマルチプラットフォームに、多端末、巧アプリケーションの開発のアイデアにより幅広いユーザー体験終端式サービス踏み出す新たな歩。2010年5月永遠にオフィスに選ばれた「中国自主革新の卓越したブランド」賞は、2010年12月に選ばれ、「二化推進融合方面の傑出している制品」であると同時に、無錫永遠ソフトウェア有限会社に選ばれ、「中国の情報産業の最も社会責任」の賞は、2011年2月に北京で開催された「成功中国の力安全護衛」のネットのOfficeの発表会、2011年5月に北京国際ソフト博会、ソフトウェアと情報技術サービス発展フォーラムに選ばれた「中国オフィスソフト信頼製品賞」。

三、永遠にオフィスの日々努力を獲得した市場が認め、最近年GEの通用医療、神華グループ、国家統計局は、国務院の機関事務管理局、江蘇省庁舎プロジェクト、無錫手紙電局などの有名な機構と重大なプロジェクトはそれぞれ手を繋いで永遠にオフィス。永遠にオフィスで成熟した製品、専門のサービスと高い価格性能比はその顧客の尊重。