Microsoftは、Windowsの携帯電話は、Nokiaアシャシリーズは解雇されたと40に集中する

以前の今日、MicrosoftAndroid携帯電話のそのノキアXシリーズを終了し、機器の計画的移行は、Windows Phoneプラットフォームの一部になることを明らかにした。しかし、同社はさらに、これよりも、それはすぐに宇宙会社は移動中のWindows Mobileに焦点を当てて表示されるデバイス·ポートフォリオの大規模な再編の一環だから。
マイクロソフトの幹部(旧ノキアCEO)スティーブンElopは、今日、電子メールで述べている、同社の従業員は、そのスマートデバイスと携帯電話のビジネスユニットは、当社の携帯電話の努力のすべてを担当電話事業ユニット、にマージされます。 「このユニットは、ノキアのデバイス事業Microsoftの買収今年初めの一部を移動するジョー·ハーロウになります。
マイクロソフトは、Windows Phoneでのすべての作業を統合するために移動します
別の内部電子メールでは、ハーロウは、同社がノキアXだけではなく、プロセスを段階的に廃止を開始するだけでなく、そのアシャと40シリーズの携帯電話と述べた。彼女が書いた、「すべての携帯電話関連のサービスや技術的なプログラムは、「Windowsベースの携帯電話上明確な焦点では、「メンテナンスモードに、すぐに効果的な、結果として任意のモバイルプラットフォームサービスには、新機能やアップデートがないことを意味し、これらの計画。"
これは、もちろん、既存の機器が突然動作を停止しますが、携帯電話は、これらのプロセスが今日開始されサポートされて無効になることを意味しません。ハーロウは、Microsoftが「正しい動作が次の18ヶ月で閉鎖さを保証するために、当社の既存顧客およびサービス制御の支援に取り組んで、今後数週間のうちに、各サービスの詳細な計画とスケジュールに接続されると述べた。 "
マイクロソフトノキアの前に、ここ数週間で世界中に活動の焦点を合わせるために、多くの開発者を含め、特にノキアXプラットフォームの開発者サポートを生成するために時間とリソースを費やしています。これらの変更は、開発者が行うことを意味ですか? 「Windowsの携帯電話の成長の勢いに焦点を当て、「ハーロウは言った、「私たちはすぐに、徐々にノキアのX関連の開発活動、アシャおよびシリーズ40モバイルアプリケーションとサポート、メンテナンスモードに低下し始めることを計画。"
ハードウェアは、Microsoftの新しいプログラムで唯一の犠牲者ではありません。レポートのエッジとして、ノキアのポピュラー音楽ストリーミングサービスmixradio(旧ノキアミュージック)は、Microsoftのソフトウェア·ポートフォリオを剥奪されます。同社はまた、彼らの将来の選択には最終的な決定がない考慮すると、それが販売しているサードパーティから「強い関心」を受けたと言われています。不思議なことに、今削除されたつぶやきで、「mixradio Twitterアカウントはこれが事実ではないことを示唆した。
ノキアXpressのブラウザでも同じ運命に直面している:"我々は、Xpressのブラウザは、Microsoft事業以外の戦略的選択を行い検討していく予定、「ハーロウは言った。
それが今は、安価で効果的なエンド·フィーチャーフォンMicrosoftは、超低価格へのWindowsの携帯電話を作るために圧力を増加されます。最低価格の新しいWindowsの携帯電話は、依然として約100ドルを費やして、Androidスマートフォンが全体の半分を購入することができます。

The latest from Buy Software Project 2010 many more version for your office!

Online Software Store office home and student 2010 download and buy at http://www.softwares2013.com.au/download-office-home-and-student-2010-ms-42.html