Microsoftは、Googleのガラスのようなヘッドセットの特許したいと考えている

Googleのガラスヘッドフォン興味深い実験である。あなたの頭の中でカメラをインストールすることで、写真/ビデオのインタラクティブおよびWebベースのデータは、単純な制御を提供し、製品は上に行くために、すべてのコンテンツにアクセスするための簡単な方法のように見えます。反応混合品してきたが意味し、Googleはすでに、世界の特定の部分に禁止した。
マイクロソフトは、楽しいヘッドセットを欠場したくない、ライバルのGoogleの特許のガラスのようですデバイスを申請した。などの会社 "を介して表示する表示装置を含む装置、及びセンサヘッドは、装置の視野内にディスプレイモニタ、聴覚及び視覚データをマウントした。"
なお、特許が実際にそのような設備を構築し、販売するMicrosoftの計画は非常に重要であることを意味するものではないことに留意すべきである。企業は、この実験の目的は、そのようなデバイスを構築紙プロトタイプから製品を理解し、それは機能的な目的を持っているかどうかを決定する傾向がある。一方、同社は、おそらくこのようなヘッドセットのディスプレイは、スマートフォンの未来になります、知っている彼らの市場を保護するために特許を申請したいと思います。
これらの特許はまた、ますます拡張現実空間に、目はお馴染みの名前になっているマイクロソフトのを助ける。同社は、XboxのVRスタイルのヘッドフォンを追求したい場合は、これらの特許は、機器を使用することができます。
私たちは、早くも2013年8月のように、彼らは特許の他の同様のデバイスを受け、特許が原特許の容量を拡張するために見えますが、これはGoogleのガラスのようなデバイスのためのMicrosoftの最初の特許ではないことを指摘しなければならない。
我々は、2〜8月12日の更新を待っている間、別の[スタート]メニューの画像がウェブサイトに登場しているように、おそらく、それが見えます。今回が、私たちはより多くの情報を取得し、最新のアプリケーションストアのウィンドウ表示Windowsが参加します。
すべての抜け穴のように、塩の一粒一粒に、あなたは彼らが合法的に見える、私たちに伝えることができます。しかし、PSの画像処理ソフトウェアで時間を過ごしたことのある人は、これらの画像を生成することができます簡単です。 9795この画像の設立は、Microsoft社内で確立された現在のビルド番号の我々の期待に沿ってオフに漏れる。
このため、画像リークのため、これはMicrosoftが都市の城壁の外に構築されているわけではありません。私たちは、検出閾値が簡単にこれらの画像の現在の生産から作成することができ、内部ユーザが今であることを知っている。
我々は野生に漏れ完全ビルドを見てきましたが、我々はまだそれが起こるかもしれないことを楽観視している。 Microsoftは、過去6週間で、漏れを止めようと禁止されますが、セキュリティ対策を改善しなかった。
Microsoftは、[スタート]メニューの詳細に静かでした。彼らは、しきい値にwpc14簡単に操作を行うと、新たな多くの情報がありません。我々は、より詳細な画像を収集し、私たちはコメント欄にあなたの考えを聞かせできるかどうかチャンスをうかがってきたが。


79% Off Fast Shipping Office Home and Business 2013 for sale at Buy Software http://www.freesoft2010.co.uk/ms-office-home-and-business-2013-uk-71.html


Buy software cheap Microsoft Project 2013 Office 2013, windows 8 on sale.