大画面や小さな画面?

iPadのエア繊細な画面
iPadのミニの発売後、多くのユーザーは、その小さな身長で注目されているので、10インチとどのように選択するかどうあるべきかにある8インチで、このような混乱があるでしょう?子供パッド4とiPadミニの選択に、私たちは両方の魚が感情や、パフォーマンスとディスプレイが共存本当に難しいですが持って持つことができないと信じて、それがある製品の前世代(iPadの4とiPadミニ)、チップ性能であるためさまざまなレベルなので、そこにこのような違いになり、この世代のiPad空気とiPad Miniは関係なく、パフォーマンスやディスプレイの同じレベルにある、同じチップ構成を使用している、我々は強く、何をどのような利点が、これが探している考慮する必要がある私たち、消費者の意思決定、購入時に我々は唯一あなたが私たちのiPad用フィットを見つけることができ、画面のサイズを選択する必要があるため、より簡単に、しかし、優れている10インチと8インチのスクリーン、 、これはまだ困難な選択の問題です?
私はそれが難しいシンプルな良い大画面や小さな画面は個人的な好みに加えて、良いですが、また、目的とし、シーンが不可分であることを伝えるために見つけ、私は簡単にいくつかの例をまとめ、次のことが可能鳩ホール化、ので迅速な意思決定:
あなたがゲーム好きなら、私は通常のゲームをプレイするためにiPadを使用します。 、あなたは定期的にWebページ、電子雑誌を読むためにiPadを使用している場合あなたがプロのユーザーの場合、多くの場合、ドキュメント、電子メールを書いて、iPadの図面を使用した。あなたは多くの場合、ビデオを見るためにiPadを使用する場合は、あなたは多くの場合、クライアントにiPadのプレゼンテーションを使用する必要がある場合、にあなたは大画面複合体を持っている場合。あなたが定期的にイメージにiPadを使用している場合は、ビデオ編集は、私は大きなiPadの空気があなたのために、より適しているかもしれないと思う。
赤スマートカバーとiPadエアー
あなたがKindleiPadのファンであれば、長い間本を読むことを好む。あなたはコートのポケットにiPadiPad上でパケットを運ぶことを好む場合は思った。あなたがiPadと走り回るしたい場合は、をあなたが考える場合には、大画面のiPad空気があまりにも高価である。あなたが考える場合は、ポンドは重すぎる。誰かが一人でiPadを楽しむというよりも、使用の人々と共有できた場合のように、あなたは便利な習慣iPadのカメラやカメラであるなら、私は、網膜の画面で、第二世代のiPad Miniはあなたのために、より適しているかもしれないと思う。

Buy software cheap Microsoft Project 2013 Office 2013, windows 8 on sale.

72% Off Acheter Office Famille et Étudiant 2010 Téléchargez et installez http://www.evaluesoftware.fr/office-famille-et-eacutetudiant-2010-teacuteleacutecharger-fr-254.html