マイクロソフトAzureの番号

マイクロソフトは本日、そのAzureのクラウドプラットフォームは、同社のワールドワイドパートナーカンファレンスでいくつかの数字を明らかにした。同社は過去12ヶ月間で、プラットフォームに追加された印象的な新機能を示した。
これはほんの始まりに過ぎない。マイクロソフトは、今後数週間や数ヶ月で増加し、追加の機能やツールの全体のホストを約束WPCの中には、数日中に発表した。
ここではいくつかの他のハイライトである、同社はブルーを共有:
フォーチュン500企業の57%は現在、ブルーを使用
30万人以上の活性部位
30000000000000以上のストレージ·オブジェクト
毎秒3000000リクエスト
毎週130億認定
青でSQLデータベースの百万人以上
300000000紺碧のActive Directoryユーザー
Visual Studioの1650000オンライン登録を使用して開発
マイクロソフト、アマゾンとグーグル:マイクロソフトShigegesiは3世界の企業のビジネスや企業の拡張性の高いクラウドの要件に対処することを言います。これは、Microsoftのパートナーが統合されたソリューションを開発するために、エンタープライズクラスのそれが提供するサポートのレベルだけでなく、「能力のアズールのユニークなブレンド」を通じて競合他社から自社製品を差別化する予定です。
ガスリーはまた、オラクル、Salesforceのような名前にいくつかの "サプライズ"を含めて、ここ数カ月の間にアズールに参加しました多くのパートナーのいくつかを強調している。
公共、サービスとしてのエンタープライズ·アプリケーション·プラットフォーム、サービスとしてのインフラストラクチャ:ガスリーは、業界アナリスト会社Gartnerは、クラウド·プロバイダーのMicrosoftの最新の調査は、すべての4つの「マジック·クアドラントのリーダーの唯一の供給者としてリストされていると考えているに注意して自慢しているクラウド·ストレージ·サービスとx86の仮想化。
マイクロソフト、WPC2014のライブストリームから撮影した画像
今日では、Microsoftのワールドワイドパートナーカンファレンス、その成功の間に投機の日付は、当社は、同社の製品の多くの新機能エンタープライズクラスの顧客。今日では、マイクロソフトのビジネス提案は青、同社のいくつかの重要な発表の重要な部分です。
いくつかのサービスでは、本日、新たな代理店と紺碧の認定プログラム(パートナーは青色で高速に実行するためにアプリケーションを得るのを助けるために)顧客に直接Office 365の、ソフトウェアを販売するパートナーのための能力を発表しました。
同社はまた、新たなサポートレベルを発表し、現在、それが署名クラウドのサポートと呼ばれている、すべてのパートナーに提供されている金のパートナーを、テストして、この一年間にされている。このサービスの考え方は、Microsoftが最高のサポートクラスのクラウドサービスを提供することを望んでいることであり、もう一つは、それがGoogleやアマゾンなどの市場での主要な競合他社とは異なるということです。
これは、WPC2014で、Microsoftはそれが非常に明確Azureのクラウド·コンピューティング·プラットフォームは、世界の最も魅力的な部分となっていること、その競合他社から分離するために、彼らはできる限りのことをやっているしている。これは世界に定価からロケーションサーバのすべての面での改善が含まれています。


Download and Buy Microsoft Office 2013 with best price UK shop at http://www.freesoft2010.co.uk/

48% Off Acheter Windows 7 Professionnel Télécharger france pas cher dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-windows-7-professionnel-fr-276.html